トップ>コラボレーション企画(プロジェクションマッピング)

本年度も東京理科大学葛飾キャンパスでプロジェクションマッピングが開催されます!

幅広い年代の方にお楽しみいただける企画となっていますので、是非ご参加下さい!!

●今年のプロジェクションマッピング

今年は本学生4名の方が制作に携わりました。

どのような作品になっているかは当日のお楽しみです!

   

金町エリアの情報満載、フリーペーパー『かなまちLive』の今月号でPM制作チームの独占インタビューが読めます!

金町駅のラックに設置中。PDF版も無料でダウンロードできます。

https://kanalive.wixsite.com/kana

●投影場所

キャンパス内の管理棟校舎に投影されます。

葛飾にいじゅくみらい公園側から入ってご覧ください。

なお、本大学校舎内への立ち入りは禁止となっておりますので、ご了承下さい。

お手洗いは公園のトイレをご利用ください。

自転車でお越しの方は、斜線部にお止めいただきますよう、よろしくお願いいたします。

●タイムスケジュール

11/18(土),19日(日)の理大祭後に行われます。

今年は本大学生の作品と葛飾区広報課による区のPR作品とオリジナル作品の3部構成となっており、各回の幕間でも広告やPRなどが上映される予定です。

●昨年度の様子

昨年は本大学の学生チーム、地元アーティスト、海外クリエーターの作品の3部構成で投影され、本大学からは4チームが参加しました。

2日間で約2万人を動員し、大盛況となりました。