トップ>企画(図書館ホール)

この企画は,選りすぐりのパフォーマーが出演する,毎年恒例の人気企画です!

5年前に設立された、荘厳で近代的デザインの葛飾キャンパス図書館。

その左手に構えるのは,奇麗で煌びやかな大ホール。

図書館ホール企画は、そんな大ホールに特別なゲストを招待し、一際優れたパフォーマンスを披露していただく人気企画です。

学内でも名高い人気のサークルや、昨年度も大好評をいただいた学外で活動する団体に加え、
今年度は大注目の新企画である講演企画、理科大王企画が行われます。

KSCスマイルエンジェルス&フェアリーズ

みなさん,こんにちは!!

チアダンスが大好き!チームメイトが大好き!なメンバーです。

見ている人が笑顔になれるように、元気いっぱい踊ります!

Go KSC! Go 理大祭!!

葛飾総合高校ダンス部

こんにちは!葛飾総合高校のダンス部です。

2年生9人、1年生10人、計19人で活動しています。

今日は6曲披露させて頂きます。精一杯踊るので応援よろしくお願いします。

ダンシングダンシングエキサイティング!

講演企画

JAMSTEC(海洋研究開発機構)から海洋生物の研究をする吉田尊雄先生を招いて講演をします。

幅広い年齢の方が楽しめる内容となっております!

テーマ「深海への招待 〜地上とは異なる生態系の存在〜」

JAMSTECについてはこちら→http://www.jamstec.go.jp/j/

アカペラサークル chum

声だけでハーモニーやリズムを作る”アカペラ”の発表を行います。

洋楽から邦楽まで,大人も子供も楽しめる様々なジャンルの歌を演奏します。

美しいアカペラの世界をお楽しみください。

手話サークル サインデイズ

仲良く,楽しく,ゆるく手話を覚えてろう者の方と交流する楽しいサークルです。

有名曲に手話をつけた手話歌,セリフが全部手話の手話映画,サークルメンバーと交流できる発表があります!

ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m。

アニメ•声優研究会

声優の安元洋貴さん、小林裕介さんを迎えてトークショーを開演致します!

お二人の魅せる1日限りの特別な時間を是非体験して下さい!

参加には有料チケットが必要となります。

詳細はこちら→http://tusava.com/events/2017/sat/

クイズ企画 理科大王

理科大生の中で頂点を決めるクイズ大会です。

理科大で一番博識なのは誰なのか。

理科大王の決勝戦を見逃すな!!

キャンパス一荘厳で近代的な建物で催されます!

その外観から圧倒的な存在感を放つ図書館は、キャンパスの一番奥に佇んでいます。

向かって歩いた左側に大ホールへと続く階段がございます。

エレベーターもございます。

みなさまのお越しをお待ちしています。