ACT!!とは?

東京理科大学野田キャンパスの軽音サークルです。現在30人近くのメンバーで活動しています。自由でラフ、アットホームな雰囲気のサークルです。また、新歓などのイベントについての説明はこちらをご覧ください




こんな方にお勧め!

ゆるーく活動したい!!


飲み会強制なし、飲酒強制など一切なしです!本当に自由です。兼サーもしやすく、他の音楽サークルと兼サーしている人もいます!

本気でバンドをやりたい!!


オリジナル曲でバンドを組み、ライブに出演するメンバーもいます。 他サークルの精鋭に引けを取らないメンバーがたくさんいます!

物作りがしたい!エフェクターを作りたい!!


ACT!!工作支部では、エフェクターやシールドの工作活動を行っています。

初心者なんだけど・・・


大学から楽器を始めたメンバーもたくさんいます。ライブや合宿を通して成長していけます!

お金がない!


入部金なし、半期3000円、部室付き、かなりリーズナブルです!

いかがでしょうか、迷ったら仮入部してみましょう!兼部・兼サーも大歓迎です!!

~活動内容~

・部会


週1回、ライブ等の連絡事項の確認を行ったりします。

・校内、校外でのライブ


理科大のホールや、校外のライブハウスなどでのライブです。理大祭では一教室を貸し切ってライブをします。野田キャン、他のキャンパスの軽音サークルと合同で行うこともあります。

・飲み会


ライブ後には打ち上げで飲み会をします!お酒の強制は全くなく、各々が自由に楽しんでいます

・合宿


年に数回、長期休暇ごとに合宿を行います。スタジオ付きの宿を貸し切ったり、楽器を持たず旅に行ったり。今年はどこに行くのか楽しみです。